寒いですね!


10月ごろまでは朝と夜ウォーキング


していましたが


11月入った頃から


朝目が覚めなくて


夜しか歩いていません(笑)


5時帰省


6時朝食


7時出勤


ていう感じだったんです


でもね~


朝5時まだまだ暗いんですよ


真っ暗なんですよね


目が覚めません(笑)


歩くのが夜だけになっても


プロテイン等でタンパク質をとり


なかなか身体も軽く


調子が良いです(笑)


近々体重と体脂肪率の推移も紹介したいと思います


寒いですがケガには十分気を付けて


ウォーキング続けたいと思います

 

  

 オススメのプロテインと

スマートウォッチです