エムちゃんた、エピ③ソロBOSSの旅vol.9 | iPhone版イルーナ戦記、回避型爪エンチャンターのためにならない奮闘記

iPhone版イルーナ戦記、回避型爪エンチャンターのためにならない奮闘記

チワ(´・Д・)」他サイトから引っ越しして来て、オッサンの恋愛奮闘記から始まったこのブログ。今後はイルーナ奮闘記をメインでオッサンの日々を綴っていきます(・Д・)ノ



ちわ(σ・∀・)σ



仙台は雨続きです
梅雨時期ね
九州に比べて雨らしい雨が
全く降らなかったんだけどね
シトシトと
昔、長崎に住んでた頃を
思い出すような
そんな雨です

長崎かぁ
いい所ですよ
一度、彼女を連れて案内したいと
ずっと考えてるんですが
なかなかね~
(ノ◇≦。)

中華街もいいけど
なんと言っても...


梅月堂‼︎‼︎

あそこのケーキを
食べさせたい

シースとポンヌ
一押しですよ
ヾ(@°▽°@)ノ



さて、今回のボスですが
エピ3序盤で
最難関になるんじゃないかな?

ラーカスも強かったですが
こいつのいやらしさは
パテでも発揮されてます


ダジャート‼‼

余裕で戦ってたはずが
突然、全滅!?
ってことを
一度は経験してると思いますw


うん、
単調な作業になりがちな連戦に
いい緊張感を与えてくれる
プレイヤー思いのボスですね







ありがた迷惑や‼
ヾ(。`Д´。)ノ



そしてまた、
イルーナあるあるで
めんどくさいボスほど
落とすレアアイテムに
価値があるわけで...


運営さま
過疎化したイルーナに
再び繁栄をもたらすために
もちっと
レアドロップ上げてーーー!!!
ヽ(;´ω`)ノ






ダジャート欲しい...



(*゚ー゚*){コレクション用ですが何か?


んーと、
ソロ討伐ですが
詳しい数字は分かりませんが
HP2万弱あれば
回避900足らずで
討伐可能です


アウリス等で
回避ガン上げして
試してみましたが
被弾率は大して変わりませんでした


オッさんは
土属性の追加攻撃がでる
装備を作ってなかったので
火力不足否めませんでしたが

弱点属性の装備で挑めば
回避型には
楽チンなボスと思われます

今回は動画は
いろんなパターンで
討伐した中から
一番楽チンで安定してた
装備で録ってます


↓↓↓↓↓





次回で
いよいよサテリア政府もラスト
番外編の編集が
忙しいオッさんでした