前記事の方…
どうも、読んでくれたみたいです。
(まぁ、アメ限にしてないから
 読もうと思えば読めるてへぺろ)


私の思いは届かなかったようだけれど、
気付いて貰えて良かったです花


押し売り…って言葉が悪かったかなはてなマーク
ンでも、私個人的には
そんなに価値を見い出せないモノだから…
仕方ないですぐすん


もちろん頂く…って事になってたら
何らかしらのお礼はしたと思う。
するつもりだったし。
(その素振りは恥ずかしいから
 見せたくないけどチュー
 どっちかってーとサプライズしたい派ラブ)


だけど、要求されちゃうとね、
冷めるよね…真顔





色々、お世話になった方だったから
最後にバレンタインに櫻葉の内祝いバレンタイン
をお渡しできて良かったです照れグリーンハート




短い間でしたが、
ありがとうございました照れグリーンハートグリーンハーツ