やったよぅ笑い泣きルンルン



ずっ~と乗りたいと
息子に言われててキョロキョロ
去年チャレンジしたけど…
寝台列車に対する考え方が甘かった笑い泣きくるくる
(10時ちょい前にみどりの窓口行っても
 取れるはず無いわなチーン)



去年の反省を踏まえ、
昨晩、みどりの窓口での購入方法を
再度確認したら…



今春から
e5489で事前予約
出来るようになってる!!ゲロー



気の遠くなるような事実を認識しつつえーん
とりあえずノビノビ座席
を事前予約し…笑い泣き
ダメ元で最寄りのカウンターがいくつかある
JRに始発で向かいました…
寝台車なのに寝台に乗れないってそりゃ意味ない…ガーン



ホントはサンライズツインふたご座
子供達で乗せようと思ってたけど、
4個室しかないし…
しかも事前予約してないからたぶんムリ…ゲロー




なので、1番個室の多い
B寝台シングル
を3つでお願いしましたお願いキラキラ





朝イチ傘シャッター開く前から
並んでた私。



椅子出して座らせてくれるし
予約表もコピー取ってまで確認してくれ笑い泣き




無事キラキラ
とーれーたーよーーーーー笑い泣きキラキラ



カウンターの係の方がベテランさんキラキラ
から若手のお姉さんに変わったんだけど、
そこは…JRにわざわざ入社するくらいだから
鉄女新幹線でしょ照れ



ちゃんと2階個室を取ってくれました笑い泣きキラキラ
ありがたやーお願いキラキラ




ノビノビ座席を事前予約してた方は…
クレカの番号を間違えてたのか、
そもそも決済されてませんでしたゲッソリ
(結果、キャンセル料払わずに済んだてへぺろ)





帰りは…
はい、Jet starですてへぺろふんわり風船星



だって〜往復JALの先得より高いのよ??
ムリだわニヤニヤ



まぁ私、第3ターミナル行ったことないし~
子供達もたぶん成田初めてだと思うので…
(羽田の方が近いから行かんよねてへぺろ)



空港探検含めて、楽しみましょちゅー飛行機





今年は軒並みサマーキャンプやしの木が不決行ぐすん
行き慣れてる帰省をスペシャルキラキラ
オプションイルカも付けましたウインク



短い夏休み…せいぜい楽しんでくれ照れルンルン



チケット3人分しかないでしょ…
しかも帰りは2名。
旦那、実家に1泊しかせず帰ります笑い泣き
ただの引率者てへぺろ(旦那も帰りはJetstarふんわり風船星)



私は…友達と遊んでくるニヒヒルンルンキラキラ



帰りに
ここ寄って来ましたウインク
割らずに智達グリーンハートに送れるだろうか滝汗





完璧自分のミスだけど笑い泣き
チケ取れて良かった笑い泣き
気疲れしたよ、
もぅ今日の仕事終わったわ笑い泣きルンルン