今日が終わっちゃうわ笑い泣きイエローハートイエローハーツ



カズくんお誕生日おめでとうバースデーケーキ乙女のトキメキ



貴方が居てくれるコトで
私の人生、楽しいコトになってますガーベラキラキラ







和子ママまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキ
ホント、いつも産んでくれてありがとうキラキラ



貴女がちゃんと彼の特性イエローハートを活かして
お育てになられたコトで
魅力的な方になられゆめみる宝石
私の人生に生き甲斐が出来ました虹キラキラ



爪の垢を煎じて飲みたいしお茶
修行させて貰えるならメモ
マジで入信しますけども真顔イエローハートイエローハーツ







推しが産まれてきてくれた日に感謝流れ星キラキラ
大好きだよ照れイエローハート乙女のトキメキ