遠いけど、大切なお智達ラブブルーハートキラキラ


医療従事者なんです。

娘ズハートふんわり風船ハートがいるし、
お家の事もしなきゃなんないのに
今この状況で大変な時ぐすん病院





なのに!!
嵐便が届いたガーンブルーハートブルーハーツ
今や関東じゃ売ってないカールキラキラ
(うすあじ大好きラブイエローハート)





に、関西出汁のどん兵衛ラーメンキラキラ
日清食品(株)が新宿区じゃない!





で、極めつけは
楽屋御見舞〜びっくり虹キラキラ





なんて事笑い泣きブルーハートキラキラ
ホント、忙しいのよ。
LINEするのだって控えてるのよ。



束の間の〜
夜勤明けなのかな、
お休みなのかな…
寝たいとこだろうにえーんキラキラ



ホントありがと〜笑い泣きブルーハートキラキラ



子供達が"優しい人やね~キラキラ"
って言っとります。
有難く、おやつジュースにもランチラーメン
にもさせてもらいますお願いキラキラ



Louis Blancは…
独り占め出来るかなニヤリコーヒーキラキラ
(いや、危ういなニヤニヤ)