えーーーーー、先週予定してた
嵐ゴトデートイエローハートイエローハート虹
無くなりました…



コロナ怖いからねぐすん
行先も、発生した箇所に近いとも
いえるとこだったので笑い泣き
(どこ行こうとしてたかバレちゃうね笑い泣きくるくる)





怒涛の5×20ツアーキラキラも終わり、
引きこもりも解消し…
心にゆとりが出てきたのかな。



冬クール雪だるまめっちゃドラマ観てます。
(去年はホント、1クール1本位しか観てなかったてへぺろ)



月曜
ヨコが出てるから絶対零度
(関ジャニで…って聞かれたらヨコです笑い泣き
 正直、前回の方がカッコよかったけど笑い泣きくるくる)

やめるときも、すこやかなるときも
(夜ふかしからの流れだったけど、
 藤ヶ谷くんと奈緒ちゃん、キュンキュンするラブラブ)


火曜
恋は続くよどこまでも
(LINEもSUGERも登録してるのに話についてけない滝汗
 なので1話から観直すという暴挙笑い泣き
 キスシーンやばい笑い泣きラブラブやっぱりイケメンキラキラ)


水曜
知らなくていいコト
(吉高さん女優さんとして好きだから…と思ったけど
 脚本が大石静さんじゃん!!永遠のニシパふんわり風船ハートの方ね!
 尾高さんヤバイえーんピンクハートキラキラ)


木曜
VS夜会もあるのでお休み。
(ココはブレませんニヤリキラキラ)


金曜
VSをリピの為、お休み笑い泣きルンルン


土曜
トップナイフ
(天海祐希さん好き照れ…EDに米花くん出てるのご存知?
 最近だと緊急取調室の方が好きだけども笑い泣き)



日曜
麒麟が来る
テセウスの船
(2つ共、どこかの評論家が言ってたからなんだけど…
吉田鋼太郎さんいいな笑い泣き涼真くんはブラペ以来ウインク)



うーん、
担当イエローハート
が結婚した影響だろうかキョロキョロ!?


放送日を待ちわびてるのは
やめすこ
恋つづ
知らコト
の恋愛モノばっかり笑い泣きくるくる



忙しいのは重々承知しておりますが…ぐすん
嵐さんが役者さんやってくれるの
待ち侘びてますのでラブキラキラ





展覧会も番協もナシになったね…ぐすん
なんの曲、練習してたんだろうか…ラブイエローハートイエローハーツ



我が家も、娘の校外学習が無くなりました。
インフルで延期になったのに、結局中止に。


移ったり、移したりしたらもぅ
目も当てられないからゲローゲローゲロー



どうにかコロナ落ち着きますようにお願いキラキラ
皆様もどうかご自愛下さいませピンクハートラブラブ
アメリカンドッグさんが載せてたので私も笑い泣き