近いのに、全然行ってなかったcafficeコーヒー
やっと食べたよ〜笑い泣きふんわり風船ハート
ちゃんと、ドラマ中に出てる調味料付きルンルン
(名前忘れたてへぺろ)


アイスコーヒーのグラスが変わってた笑い泣きくるくる



お智達ブルーハートの娘さん
が通われてる製菓専門学校の文化祭行って
ケーキスイーツ食べーの、
クッキーとショコラお買い上げチョコ
(これがさ、美味しいのに
 学生さんが作ってるから破格なお値段キラキラ)







で、ウチにも届いたよ〜キラキラ
開けましたが…パッケージ見ただけで
ありがとうって言いたくなるえーんキラキラ



そして、
ボーナストラックから観るという暴挙笑い泣きルンルン
(だって、オルナシ気になるやんてへぺろ??)



まぁ、でも…仕方ないっす。
昔のカメラの性能の問題だモノねキラキラ



CLIPSに入れて貰えただけで
大満足ですラブ虹キラキラ





1枚に入ってると便利ね〜って
言いたいとこだけど
結局、引っ張り出してきて
メイキング観たくなる笑い泣きルンルン



嵐祭だ虹キラキラ
観ちゃおうか笑い泣きルンルン
その前に
CLIPS全部観てからにしよーっと照れ虹キラキラ




最後に〜
お智達からお土産キラキラ
長野県、千曲川の氾濫でお店も
営業出来ていないとか…



福島に居る従兄の息子くんも
阿武隈川が氾濫し、被災しているとか…



1日も早く、
平穏に暮らせるようになりますようにお願いキラキラ