届いたよ〜ラブイエローハートイエローハーツ
ダンボールを交換しろっていう輩が
いるかもしんないから…っていうコト??
(こんなコメント入れとかなきゃいけないのか…
 どんだけだよ…ガーン)



やっと買えた第2弾フォトファイル笑い泣きイエローハートイエローハーツ
と、君のうた虹
から買ってなかった写真は
水濡れ防止の為のパックに入り笑い泣きイエローハートイエローハーツ






息子の習い事の付き添いで中野行ったら
見つけた、だんごむしびっくりルンルン
白出ず笑い泣きくるくる
バラ売りしてる店行ったら
2700円だったから諦めたてへぺろ
(コレ、さとちに関係なく人気なのね?
 最新は第3弾だったよ!)



だんごむし新聞なるものが同封されてた。
白はアルビノなんだってさブルーハートブルーハーツ
(どーりでw目が真っ赤に塗られてて怖かった笑い泣きくるくる
 アルビノなら、キレイなピンクじゃね??)






お智達から嵐便ラブグリーンハートグリーンハーツ
GWにセブやしの木ですってラブグリーンハートグリーンハーツ
ブレスレットありがと〜キラキラ
この夏、付けさせてもらうわイエローハートイエローハーツ






今日は、また別なお智達とおデートブルーハートキラキラ
楽しみんラブブルーハートブルーハーツ