初の名古屋参戦キラキラ
取った新幹線に乗り遅れた為笑い泣き(始発のぞみ新幹線前)



実際には自由席乗りましたが
まぁ早いから空いてるよねー口笛
(写真は息子用笑い泣き新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ)



で、着いたルンルン



周りのお友達に名古屋ふんわり風船ハートイイよ〜
って言われ続け笑い泣きルンルン



ダンナも子供達にも
かあさんは遠征に行く…飛行機新幹線前ってのを



徐々に植え付けて行き笑い泣きイエローハートイエローハーツ



いつか
福岡と大阪も参戦したい照れキラキラ



ここでも、LINEでしか
話したことないお友達に会えるラブグリーンハートキラキラ
(私のお友達、何故か名古屋は葉担さんばっかり爆笑グリーンハーツ)




嵐さんに会えるのは
もちろん嬉しいンだけどラブキラキラ



お友達に会えるのは
もっと嬉しいねおねがいルンルンキラキラ



つながりに感謝チュー虹キラキラ






そして、文句を言わなくなった
ダンナと子供達、ありがとっチュールンルンキラキラ


かあさん楽しんでくる爆笑イエローハートイエローハーツ