基本、やっぱり
自担イエローハートのロケ地は行くわけですよ。


他担のロケ地でも
やっぱりあがるアップンだね笑い泣きルンルン



お初だった〜キラキラ
家族ゲームの翔ちゃんハート行きつけカフェコーヒー



ずんずん歩いてるトコ笑い泣きハートラブラブ



後付けられて、待ち構えてるとこルンルン
(ゴミ映ってゴメンよぅ笑い泣きハートラブラブ)



旅行のパンフ貰ったトコ照れハートラブラブ



山田太郎ものがたりハートイエローハート
ラストのさとちもいたトコラブブルーハートハートイエローハート



定番のアオゾラペダルね照れハートキラキラ



バーテンダーのLapin照れグリーンハートグリーンハーツ



流星のとがみ亭照れイエローハートイエローハーツ



鍵部屋の銀行のシーン爆笑ブルーハートブルーハーツ



家族ゲームエンディングウインクハートラブラブ



特上カバチハートとピカンチハーフイエローハート照れルンルン



謎ディの映画版ウインクハートラブラブ
(あっ、セカムズのホテル撮り忘れてる笑い泣きブルーハーツ)



まごまご虹セカムズ星空会報翔ちゃんハート
の中華照れブルーハートキラキラ



さとち野菜炒めブルーハートと翔ちゃんエビチリハート



まごまごで雨の中歩いたトコ傘ルンルン





まだ続きますウシシ