羽田空港なう。

ガタガタになってたから、
綺麗に一列に並べたよね笑い泣きキラキラ

GSのお姉さんが、写真撮ります??ってw


もちろん撮らせて下さ〜い照れイエローハートイエローハーツ
って言うよね爆笑ルンルン


どうしても、
反射してしまう…笑い泣きハートブレイク



翔ちゃんだけっぽいよ!?



9-10月分の時刻表が
阿部さんと翔ちゃんだけだもんハートラブラブ
(阿部さん隠してごめんなさいお願い)


7-8月分の時刻表が羽田にはもぅない笑い泣き



娘に頼んだけど、
ちゃんともらって帰って来るかなぁ…
(母の心配は…ソコてへぺろ)



無事、娘が着陸したら、

これ買って帰るわ照れイエローハートイエローハーツ