朝からシアワセだった金曜日照れキラキラ

クランクアップはやっぱり
水曜日だったかな〜照れイエローハートイエローハーツ



ニノに戻ってる照れイエローハートイエローハーツ



内野さんニノ好きだもんね〜ラブイエローハートイエローハーツ



言葉被せちゃった笑い泣きイエローハートイエローハーツ



でも立てること忘れない照れキラキラ



まだ最終話完成してないとキョロキョロアセアセ



グン!!ってする爆笑イエローハートイエローハーツ



太一くんとのコント始まった笑い泣きイエローハートイエローハーツ



先輩とわちゃわちゃしたい笑い泣きイエローハートイエローハーツ



食ってかかる笑い泣きイエローハートイエローハーツ



でも寄り添っちゃうラブイエローハートイエローハーツ



ちゃんと獅子唐に水あげる照れイエローハートイエローハーツ



太一くんの阻止笑い泣きイエローハートイエローハーツ



ペロっと照れイエローハートイエローハーツ



ラストの手術シーンハサミ
ホント大変だったのねチューキラキラ



あさチャンは眠そうだったけど笑い泣き
ビビットは太一くん居たし、
後輩スイッチ入ってたねウインクイエローハートイエローハーツ



サッと出すブラックペアン照れキラキラ



恵さんに渡してあげるおねがいイエローハートイエローハーツ



現場が仲良くて救われたとおねがいイエローハートイエローハーツ



乗り越えた2人に追いつかない恵さん笑い泣きルンルン



女優ライト当ててもらってる爆笑イエローハートイエローハーツ



観ていただかないとばっかり笑い泣きイエローハートイエローハーツ



お目目なくなっちゃう爆笑イエローハートイエローハーツ



中継だからワイプ仕事頑張ってた〜爆笑イエローハートイエローハーツ



みだれ髪ラブイエローハートイエローハーツ



後ろが少なかったね〜キョロキョロ
仕事休んで行けば良かったかなチューイエローハートイエローハーツ



番宣お疲れ様でした〜照れイエローハートイエローハーツ



さっ、ブランチ始まるよっまじかるクラウンナイフとフォーク