すんません、ブログ放置気味笑い泣きハートブレイク
 
 
 
仕事PCがバタついてるわ、
毎日病院病院通いだわ、
てんてこ舞いな毎日送っております笑い泣きルンルン
 
 
 
{D4786045-97EC-41B2-8646-DA72DFEA6150}
そんな中、お智達から
USJ土産届いた〜おねがいブルーハートキラキラ
 
 
お智達も忙しいだろうに…チューアセアセ
 
 
 
誰もが名前知ってる会社封筒で
名前ラベル印字して送ってくれたニヤリキラキラ
 
 
有名企業キラキラと、
お取引きしてる気分だわ笑い泣きルンルン
 
 
 
ありがと〜おねがいブルーハートキラキラ
スヌーピー 好きだから嬉しいよ〜爆笑音符ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翔ちゃんハートのinゼリー
まーくんグリーンハートの贅沢搾り
ニノイエローハートのJCBのハンバーグ
ムロさんのTOKIOカケルニヤリルンルンやら
 
 
録画は出来ておらんけども笑い泣きハートブレイク
チェックだけは出来とりますスマホ
 
 
 
ご安心くだされ〜照れイエローハートイエローハーツ