プロのレベルじゃないさっさと放出した方がチームのため。 打たれて毎度泣き顔、二死二塁から二塁打で還れないとか論外だね。。見ててホントに不愉快。 チームの士気に関わるから、もう使わないでほしいこんなレベルの選手は。ファンに失礼過ぎる