上昇気流のブログ

上昇気流のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
さっさと放出した方がチームのため。


打たれて毎度泣き顔、二死二塁から二塁打で還れないとか論外だね。。見ててホントに不愉快。


チームの士気に関わるから、もう使わないでほしいこんなレベルの選手は。ファンに失礼過ぎる