名古屋マリオットアソシアホテル クラブフロア | のんびり屋ベリーの足あと。。

のんびり屋ベリーの足あと。。

のんびり毎日の備忘録日記です。
お酒・旅行・映画が人並みに好き

2年振りのマリオットの宿泊

 

コロナ禍もあけ、クラブラウンジでの食事提供も

プレートで無くなったと言うので、期待大で行ってきました。

 

↓この写真は、21年12月と10月コロナ禍に宿泊した際に撮影したものです。

食事はプレート提供です。

 

 

 

 

今は、プラチナ/チタンエリートメンバーが15階ラウンジを

利用できなくなったからか、とてもゆったりで空いています。

食事はコロナ禍前に戻った かと言われると ???

物価高騰かが響いている感じがするなぁ

アルコールも以前とは少し種類が変わっています。

 

まずはチェックインしてアフタヌーンティー

 

カクテルタイム

ナイトキャップ

 

朝はパーゴラ

私はいつも和食で揃えます。

チェックアウトまでティータイムで楽しみますが

おつまみは殆ど無いです。

朝からアルコールを頂けるのは嬉しいですが

贅沢を言えば、もう少しおつまみが欲しいなぁ

 

 

 

少し様変わりがしたように感じますが、十分お腹いっぱいにさせて貰いました

水着も持って行ったのに利用せず、また荷物になっただけ

学ばない私達笑い泣き

 

他のホテルのクラブラウンジも変わってるのかな?

物価高騰、もうやめて~えーん