DNAアクティベーション
の感想を頂きました✨✨✨

💛何故受けようと思いましたか?💛
彼女の紹介で

💛受けてみていかがでしたか?💛
不思議な感覚でした。
ふわふわした感じ?

💛印象に残った事、気づいたこと💛
文章にはしづらいけど、
貴重な経験が出来ました。

💛どんなお悩みの方にお勧めですか?💛
精神的に疲れている人にオススメかも。

💛こまださゆりの印象💛
物腰が柔らかくて、とても素敵な人でした。

彼女さんのとにかくお勧め❗️
受けてみて❗️
という言葉で、受けてみてくださいました✨

実は、イベント版では
男性に施術した事もありましたが、
男性にフルセッションは初めての私❗️

お会いするまでは、実は
少し緊張していました〜😅

DNAアクティベーションは、
受けてからの変化を是非楽しんで頂きたい
ヒーリング✨✨✨

彼女さんと共に、
どんどん変化を楽しんでいって
頂けたら嬉しいです😆✨✨✨



DNAアクティベーションは、
全ての方に、一度は❗️
受けて頂きたいヒーリングです✨✨

気になる方は是非受けて頂きたいです✨✨

お写真、アンケート共に、掲載に
ご本人の許可を頂いております😊✨

受けて頂き、ありがとうございました✨✨