職場で、
ちょっぴり早いですが、
お誕生日のお祝いを
していただきました〜✨✨✨




「仲良しね〜職場の人間関係、本当に良いね〜」
と母に言われましたが、、、

たしかに😳😳😳

超人間関係で悩んで、イライラしまくって、
怒りまくって、禿げそうなぐらい
悩みまくっていた私は、、、
もう居ませんでした、、、

自分が変わると、自分が引き寄せる人も
変わるのだな〜と感じた一日でした✨✨✨

昔の私のように、
禿げそうなくらいとはいかなくても(笑)、

人間関係で悩んでる〜

もう少し周りと協力したい〜

毎日楽しく過ごせる仲間を引き寄せたい!

今周りに居る人ともっと良い関係性を築きたい!

という方にお勧めしたい

✨DNAアクティベーション✨



自分が変わると、
人間関係の変化に気づく方が多いです✨✨✨
是非、これは体験して頂きたい〜😆✨✨✨

ケーキ🎂のカロリーは
キックボクシング🥊で消費しました✌️✨笑