イベントからDNAアクティベーションを
受けに来てもらいました💕💕💕

🌺何故受けようと思いましたか?🌺

勧められて興味があった。
2週間前に体験してから体調が良くなったため。

🌺受けてみていかがでしたか?🌺

以前より体の熱さ(の体感)はなかったが、
少しふわふわした感じがあった。
少し眠くなった。

🌺印象に残ったこと、気づいたことは?🌺

最後の方に言われた言葉は、
ほぼ思いあたるフレーズだった。

🌺どんなお悩みの方にお勧めですか?🌺

精神的、体力的に不安のある方

🌺さゆりの印象について🌺

ものすごく長く会っていなかったが、
この年になってから
めちゃくちゃキレイになっていてびっくりした。
笑顔と優しさはそのままだった。

M.T様

ご感想ありがとうございます💕💕

イベント版でも体調面に変化を感じられ、
フルバージョンを受けに来て頂きました✨

イベント前→イベント版DNAアクティベーション後→DNAアクティベーション後と、

🌟キラキラ🌟

していかれる様子が印象的です🌹

これからの変化も楽しみです💕💕



DNAアクティベーションは、
本当に全ての方にお勧めです✨✨

是非、初めての方も、一度受けた方も
お待ちしております💕💕

ご感想、写真共に、掲載許可を頂いております!

DNAアクティベーションが気になった方は、
こちらをチェック↓