何か新しい事をしようとする時に、

腰が重いなぁ、、、

と思う貴方にお勧め


✨✨DNAアクティベーション✨✨



体調が悪いわけじゃないし、

特別身体が疲れているわけじゃないけれど、


あ、これしなきゃなぁって思った時に


めんどくさいな〜

あとでやろうかな〜

やっぱりやめようかな〜


などと、すぐに、サクサクッと

行動できない方にお勧め


✨✨DNAアクティベーション✨✨



DNAアクティベーションで、

内側からエンパワーされる事で、

よりパワフルに、活発に、活動的に

なれます✨✨✨



私自身、受ける前は、

お仕事から帰って来たら、

ごはんも作れないし、

お布団とマブダチ👭で、

お布団にずーーーっとこもってるし、

とにかく何もかもめんどくさいし、

疲れてるし、

もし、仕事終わりに、

どこかに出かけるとなったら、


よっっっっっこいしょぉぉぉぉ!!!!


ってぐらい、気合入れて🤣🤣🤣

外に出かけていました😅😅😅

そして、帰って来て、

更に疲れるという悪循環🤣💦

どうやったら、本当にスッキリ

元気!!!

と心から言えるのか分からなかった💦


でも!

DNAアクティベーション

を受けた次の日からの

お仕事終わりの疲れ方に変化が出て、

帰ってお布団に直行!!!

がなくなった!!!

めんどくさいーと思う事が少なくなった❗️


そして、

今ではごはん作ったりも出来ますし、

勿論、お布団に直行!!!

って事も無くなり、

(お布団は大好きなお友達だよ😘笑)

オンラインのヨガレッスン受けたり、

勉強出来たり、

読みたかった本読めたり、

作業したい事進めたり、

などなど、

めちゃくちゃ活動的になりました✨✨



受けた方からも、


「今まではめんどくさいと思ってたけれど、色々挑戦できるようになった!」


とお言葉を頂いた事もあります



身体が特別疲れてるわけじゃないけど、

何かサクサクッとは行動出来ないなぁ〜


そんな方にお勧めです



🍎DNAアクティベーション🍎

60

15000

(スパジェリックという特別なお水付)





京都市営地下鉄

今出川駅より

徒歩13


詳しい場所は、ご予約が確定した方にお伝えします。





この間お空が綺麗だったよ〜✨✨✨






ヒーリングDNAアクティベーションをはじめとしたヒーリングをしています。リンクvirgo-littlelily.com