ショートブーツ | 幸せはどこにある~HER2陽性乳がん

幸せはどこにある~HER2陽性乳がん

2015年6月    乳がん告知
2015年7~12月 抗がん剤治療8クール(EC・ドセタ+ハーセプチン)
2016年1月    乳房温存手術(リンパ節郭清なし)
2016年2~3月  放射線20回
2016年2~11月 ハーセプチン14回
8月うつ病発症 治療中
2017年1月ホルモン治療(10年確定)

みなさん、こんにちは。

珍しく昼間の更新です。ニコニコ


昨日は体調が悪かったので、起きていられず早めに就寝しました。

結局、また12時間も寝てしまった。ショボーン


こんなに寝てばかりでいいのかしら。

でも起きていられないし・・・。


ようやく少し横向きに寝ることが出来る技を身につけました。

これだけでも、かなり楽になりました。照れ


実はまだまだ寝ていたいけど、病人になっちゃいそうで、それも不安だし(´-ω-`;)


10月には気分が安定してきたかと思っていたけれど、体調はなぜか悪化している気がします(´;ω;`)

ムカムカするし


疲れて目を開けているのが、時々辛くなる。うふ


ファイターズの試合が終わって、お楽しみがなくなったことも影響しているのかな。(笑)


今日は雪が降って2℃、寒い。シャボン玉雪だるま


土日は引きこもり生活が続いています。

気持ちは出掛けたいのだけれど、自分からは行く気になれない。


昨日買ったブーツはシンプルです。

もう少し足首までの長さがあったら、暖かくて良かったかも。


今、体調が良くなっているのかどうかわからない。(´-ω-`)


あと1回でハーセプチンがラスト


うつ病にならなければ、解放感と達成感で喜んでいたはずなのに・・・。

なぜこんなことに・・・。

これからどうなるのかな。ショボーン


ゆっくり休んで元気を取り戻します。お願い