今年の振り返り・・・今日明日でアップできる自信ない😂それなのにドールの話ねじ込んですみません💦


正確なお迎え時期は2019年の3月頃です。

おでこちゃんだけお迎えして可愛がっていたのですが、この頃ニッキをお迎えしたい欲がすごくて😅オッドアイの子が良い、ボディの色は〜等選り好みはできなかったけど、某ドールショップで新品同様のはだかんぼうのニッキと出会い、即決✨


おでこちゃんのウィッグも、ずっと探してたおかっぱボブにチェンジ✨




あずきちゃん}でーす🐈‍⬛

ずっとエリーちゃんのドレス👗着せっぱなしで申し訳ないと思うよ…。来年はあずきちゃんを連れてお出かけしたいな〜と思っているので、それまでに色々揃えてあげたいです🛍👢