#KIDSROBE始めました!お下がりを保管しておくのも面倒だし処分するにはまだ... | のんびり日々是日和∼quality of life~

のんびり日々是日和∼quality of life~

鹿児島の片付け屋さんのブログです。
片付けをしたり、先生をしたり。
日々、出来ることを。

この投稿をInstagramで見る

#KIDSROBE 始めました! お下がりを保管しておくのも 面倒だし 処分するにはまだきれいだし #子育てママ #あるある ですよね。 整理収納サポートでも サイズアウトした衣類を 保管しておくのが大変 でも、下の子に着せたいし お友だちにお下がりするし って、声をよく聞きます 我が家の娘は 好みが、とってもうるさいので 試着して買っても 家に帰るとやっぱり 着心地が… これがいやだ… などなどがよく起こります なので、購入するときは すごく慎重になっていたんですが これなら、定額! お下がりなので布が柔らかい! 毎月15点は利用できるし 汚しても大丈夫だし うちにあるサイズアウトしたものを送れば また翌月には必要なものを 利用できる!! 利用したもので、試着して 気に入らなければ返却!! 便利なシステム!! ぜひ、オススメです。 今あるお下がり在庫も 今使ってないものは シェアできる✨ クローゼットの整理も進みますよね!! #衣替え #整理収納アドバイザー #時短家事コーディネーター#鹿児島#鹿児島ママ #お下がり問題#オンラインサポート #シェア回収料も無料 #クローゼット整理 #すっきり #夏物

お片付け博士のむさと鹿児島片付け伴走(@nomusato.katazuke)がシェアした投稿 -