二週連続ライブ完了!地下流出ライブ!! | VIRGINIA CAMEL BLOG ROOM

VIRGINIA CAMEL BLOG ROOM

Welcome!!! Let's have fun together tonight!


















今回も素晴らしいショーを展開できたよ。

映画であり、セクシーにね🫦


無印良音が主催する地下流出ライブ!

すごく実力派が集まったショーだったね。


無印良音:もう言うことなしの邦楽ロック!

エモいメロディ且つハードなサウンドはやばいね、ノリノリになれる!


ASKING MY HERO:言わずと知れたロックバンド!カッコよくてクールだね、海で聴きたくなるぜ、ストレートで且つ色気のあるボーカルだぜ!

バンドサウンドも最高さ


Northern Lights Cigar Store:ファンクだったね、クラブに行きたくなるぜ!あのグルーブは夜通し聴いてたいね!


Freakin' ◎ut:WAO!!UKサウンド!

めっちゃウチのBOSSのコージが大好物なバンドだったよ!またやりたいなあ


The構わねぇよBaby:ご存知!もううちとの密度がすごい!相変わらず最高の一体感!


やばいショーだったよ、入場料が安いと思えるくらい😌


Setlist

1.Again

2.Getaway Drive

3.American Gangstar

4.GET BACK

5.Statue of Liberty


雨の映像の中、街中にいる主人公達を映画の主役に仕立て上げ、ニューヨークを舞台に今回のショーを展開したよ!


行きたいなあ、ニューヨーク


永住しようかなあw


じゃあまた今度はシングルか8月かな?


また会おうね✨