いよいよ明日!【JOURNEY TO LOS ANGELES】Release Party | VIRGINIA CAMEL BLOG ROOM

VIRGINIA CAMEL BLOG ROOM

Welcome!!! Let's have fun together tonight!

さあいよいよ明日だ。






オールスター集結のVIRGINIA CAMELレコ発ライブ!


令和3年12月24日に発売されたVIRGINIA CAMELのニューアルバム「JOURNEY TO LOS ANGELES


すでに完売し増版され絶賛発売中!数多くのコメントを頂き、本当に感謝してる。ありがとうございます。

 

決して飽きさせないどころか映画の世界に引きずり込まれるアメリカンロックの世界を体感できるアルバムだぜ!


そしてこのアルバムのストーリーを体感できるリリースライブを開催!

 

さらに今回は愛知県・三重県・東京と大きな規模で最高峰のアーティストが集結!

 

信じられない事態だ!

 

これが本物のロックンロールだぜ。

 

2022/01/09(sun)@名古屋MUSICFARM

VIRGINIA CAMEL

JOURNEY TO LOS ANGELESRelease  Party

 

adv/door 2000yen/2500yen(+1d)

配信チケット1000yen(2)

open/start 17:00/17:30

 

(1)チケットのご予約関しましては以下のURLからお申込み頂けましたら幸いです。


https://tiget.net/events/155869


(2)また配信サイトでのご視聴を希望される御客様につきましては下記URLよりチケットの購入お手続きをお願い申し上げます。その際、視聴を希望されるアーティスト名をご入力願います。


https://twitcasting.tv/music_farm/shopcart/116522


出演

VIRGINIA CAMEL

ASKING MY HERO

The 構わねえよBaby

Aya

愛染92


そこで改めて出演アーティストを紹介するぜ!!ライブってさお目当てのバンドを見たら終わるって言う腐った風習あるけどさ、アレ、守らなくていいぜ?だってさ、他人なんか関係ねーじゃん。このライブの主役は明日来るお客様、つまり映画チケットを握りしめたアナタなんだから!

そして一つも見逃せないバンドが目白押しにしてあって、多分ワクワクしかないぜ!?これがアメリカンロックンロールライブだ!


ASKING MY HERO



このバンドと知り合ったのは前進のバンドだったが、色気のあるボーカルとパワフルなサウンドが魅力だ!グランジ要素もありながらハード且つメロディアス!とにかくかっこよくてさ、バンドのビジュアル面でも一つのショーを観ているようさ。俺はそこに惚れたね。今回のトップバッターは彼らしかいないと思った。


Aya



彼女は以前にもVIRGINIA CAMELのワンマンライブにも出演し、今回もジャーニートゥロサンゼルスにも参加してくれている女性ボーカリストだ。やばいのはギャップだね、可愛らしいビジュアルから一気に世界観に引き摺り込まれる。気がついたらよく晴れた日の午後の陽だまりの中にいる感覚になるぜ。

今回ソロでの登場さ。彼女のステージで癒されてくれ!


The 構わねえよBaby



ここはもうやばい!!!(俺の個人的な感想だが)パンクだよ!これがまさにパンクだ!洋楽の匂いがプンプンしてまさにUSパンク!でもそのバンドサウンドの中に緻密なアレンジやブルージーな香りも漂わせてくれる!もうね、カッコいいのよ!俺はファンだね。

https://mobile.twitter.com/kamawaneeyobaby?s=21


愛染92

https://twitter.com/aizen_092?s=21





俺の中で最高のラップアーティスト。そのサウンドはダーティー且つ重厚!でも妖艶さも相待って、まるでニューヨークのダウンタウンにいる気分さ。彼は今回のジャーニートゥロサンゼルスにも参加していただき、最高のミックスを意味出す事ができた!

最高のクレイジービートでこのイベントを色付けてくれるぜ!


VIRGINIA CAMEL



最高のメンツに迎えられ、最高のアルバムを出すぜ!改めて俺たちはアメリカンロックンロールバンドであり、客やオーディエンスを主人公にした映画(サウンド)を生み出すバンドだ。往年の洋楽ハードロック(ガンズアンドローゼズやエアロスミス、レーナードスキナード)を主体に日本じゃない感覚に当日はしてやるぜ。何回も言うが俺達のはライブはなくショーだ、楽しみにしててな!


さあ会場でアルバムをゲットして最高のアーティスト達と共にアメリカンロックンロールの世界を体感しようぜ!






JOURNEY TO LOS ANGELES

20211224日発売

当アルバムはライブ当日会場にてお買い求め頂けます。

 

Disc 1

1.Virginia Camel Theme ~free & wild

2.HELL’s HIGHWAY

3.Smoking Circuit

4.Race of the Gentlemen

5.1950’s Jukebox

6.Again

7.Statue of Liberty

 

Disk 2

8.Police car sirenA.I.T-REX

9.REALITY

10.Maintenance Shop

11.Somewhere

12.American turquoise

13.Kong’s garage

 

price:2,000