ライブ開催!9/25土曜! | VIRGINIA CAMEL BLOG ROOM

VIRGINIA CAMEL BLOG ROOM

Welcome!!! Let's have fun together tonight!


みんな元気か?

俺たちVirginia Camelは今月のライブ、そして12月に発売するアルバムの製作で毎日大忙しさ。

俺はVirginia Camelをずっとやってて思うんだけどさ、どんなに蔑まれたり、クソみたいな目にあったりしてもさ、自分が、自分達が何も変わっていない事が一番大事なんだと思うことが最近多いんだ。例えばさ、コロナで気をつけなくちゃいけないことが多くなった世の中でも色々な制約を守った上で変えなくてもいい事はあると思うんだ。ちゃんとマスクしてさ、距離を保ってさ、そういうルールはスゲー大事だと思う。その中でどうすればロックを楽しめるか、ロックバンドが思いつく限り考えさせられて試されてる感じがするんだよ。「生きていくためのルール」って本当に文字通りが現在じゃないのかなって思う。そう思うと今のキッズ達はとても素直で頭がいいと思う。だってこんな状況で右往左往するのは大人だけだ。キッズ達は限られた空間という自覚はなく、この空間が当たり前と捉え、そこで新しい遊びや全力で遊ぶ方法を考えるんだから。

キッズ達は本当にすごいぜ。

子供心を、あのワクワク感を呼び起こす
ライブ、する準備は整ってるぜ!
是非来てくれ!映画を観に来る感覚で来てくれ!

2021年9月25日 (土) 
masqueradedejavu 2nd single Release Tour 「ロスト・スターダスト」 

14:30 / 15:00 

¥2,500 / ¥3,000 (+1D ¥600) 


masqueradedejavu
いろは
EXIT
Virginia Camel
At hedgehogs
Free Fall Fist
no cigarette

秋が始まる時間のロックンロールショー!Virginia Camelのショーが開催されるぜ!Virginia Camelの出演時間は18:30頃!

もちろん今回も配信があるぜ!
https://twitcasting.tv/music_farm/shopcart/94508

配信視聴:1,000円
今回も派手に行こうぜ!

あと今Virginia CamelのCDがダウンロード開始になった!アルバム発売まであと4ヶ月!このミニアルバム是非聞いてくれ!!!これがアメリカンロックだ!誰とも被らない音楽、聴いてる方がカッコいいぜ!何故って?だって人はそれぞれだろ!?同じはつまらんぜ😁