2018年最初のROCK SHOW、そして次の上映の告知だ。 | VIRGINIA CAMEL BLOG ROOM

VIRGINIA CAMEL BLOG ROOM

Welcome!!! Let's have fun together tonight!

 

さあ、上映は完了したぜ。

俺たちからは言いたいのは・・・

 

「来ればよかったのに」

 

男のショーが見えたぜ。

 

なあ、みんなは「エクスペンダブルズ」って映画知ってるか?

 

あのシルベスタローンやシュワルツェネッガー、ジェットリーにジェイソンステイサムが出ているとんでもないアクション映画だ。

 

エクスペンダブルズ=消耗品って意味さ。男なら観なくちゃいけない映画だ。

 

つまり男には曲げちゃいけないかっこよさが必要なんだ。

 

「みなさん宜しくお願いします。これからも僕らのこと、宜しくお願いします」なんてふざけた挨拶は絶対俺達は言わないぜ。

 

ましてや、にゃーにゃー言ってるようなオカマみてーなバンドのマネなんてナニを切られてもごめんだね。

 

俺達が今回上映したのは「危険な映画」だ。そう、アクション映画さ。

 

その上映ラインナップを紹介するぜ。

 

2018.1.21.BL Cafe LINEUP

 

1.Drive to Death

2.Kong's garage

3.Smoking Circuit

4.1950's Jukebox

5.Stetue of Liberty

 

俺達のライブは最高だったぜ、過去最高の緊張感を打ちだせれた。

今回はブルースの匂いがたっぷりなタッキーズさんと知り合えてよかった。

最高にアメリカ臭い最高のバンドだったぜ。

 

まあバンドでルールを守ってとかよくわかんねーこと大事にするようなクソどもとは俺達はやれねーってのがよくわかったぜ。

 

やるならさ、

 

ROCKで勝負しろよ!!

 

正直、俺たちとタッキーズさん達が一番かっこよかったぜ。ビビるくらいなら他の奴らはもっとどっぷりROCKやりな。

 

そして次は、次は3月4日。ミュージックファームだ。

 

2018.3.4(SUN)

名古屋MUSIC FARM

バンド図鑑Pre.Picture Book Show Case day.3

OPEN/START 17:30/18:00

adv/door \2,000/\2,500(+1D \600)

 

ACT:

LAD , NOVEL , ROOK , Groove Sustainer , #Guru , Virginia Camel , ポルトマン

 

※Virginia Camelは20:30には出演だ。

 

今度は泥臭いアメリカンをみんなに見せてやるよ。

アメリカンの、そしてモンタナやテキサスの風を匂わせてやる。