1/12 メンプロ(マッキー)ライブ | VIRGINIA CAMEL BLOG ROOM

VIRGINIA CAMEL BLOG ROOM

Welcome!!! Let's have fun together tonight!

新年一発目キャメルライブ(FARM ROCK NIGHT 新年SP)、いかがでしたか?

つーわけで、まずは主催者のマッキーから、


「牧野プロデュースライブ無事終了です。来てくださったお客様、対バンしたバンドの皆様、
ミュージックファームのスタッフの皆様、ありがとうございました。

それにしても、最後までtalkで詰まらず、いけて良かった(汗)

今回は私のやりたいようにやらせてもらえたので、シンセのSEやら、ソロを入れさせて
もらいました。クオリティとしてはまだまだな出来でしたが、ライブパフォーマンスの選択肢が増えたと思います。

本当に楽しい1日でした。

では、おやすみなさいzzz」

です(笑)

しかし出演者の方々がかなりアツいバンドが多くてすごかった!
Vi-brateさん、 Higher The Rat(東京)さん、 Theバズさん、 LIGHTさん、 ぐずぐずサミットさん、また是非対バンお願いします!すげーいい人ばっかでもっとたくさん話したかったなぁ!

そんでもってセトリです!

1.SE(keyboard solo)

2.Separate Ways(Journey カヴァー)

3.MC~session~

4.Weak Man

5.Piano solo~member solo

6.Rock the kids

7.I wanna be your love

8.Smoking Circuit

~アンコール~
9.WASTE LAND

以上!アンコール、ホントにありがとうございます!しかしステージで喋ったのが一年ぶりという変な感じもあった(笑)一緒に歌ってくれた子もいたし、今回は嬉しかったなぁ(^^)


さて、ここでメンプロは終わり、これからいつものキャメルのライブに戻ります!

俺のメンプロは・・・カヴァーだけかな!(ネタバレ)

そろそろ新曲っしょ!!

新しいキャメル出すときっしょ!(独り言)

というわけで次回よりいつもの空気に戻りますので、皆様よろしくお願いします(^^)


さて新曲あっためるか!!次回は多分、春!音源も作ってるから期待して待っててね!

それではまた!

※画像、向きの変え方が分からない