2011.02.06.大須OYSライブ! | VIRGINIA CAMEL BLOG ROOM

VIRGINIA CAMEL BLOG ROOM

Welcome!!! Let's have fun together tonight!

昨日、大須OYSライブに来て頂けた皆様、そして応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

本当にいいライブになりました!

昨日は少しウチのメンバーが少々体調不良を起こしており、若干ご心配をおかけしてしまったかもしれませんが、

ライブ中は嘘のようにスムーズにいって、僕自身もホントによかったですよー!


ちなみに昨日のセットリストです!

1.SE(サイレン)
2.Escapee
3.EL.DORADO
4.MC
5.JUAGAR(新曲)
6.MC
7.Cigar Case
8.MC
9.Weak Man(リアレンジVer.)

かなり、ロックテイストの強いライブでしたね~、8ビートってウチには大事なモンだし、魂みたいな(?)もんかなぁと思います。ホントに普段やらないレパートリーに、ポンっと新曲が混ざって、良いケミストリーを生めたんじゃないかなぁとも思いました。

でも、ここ最近あまりなかったんだけど、ライブ後、疲れすぎて立てなくなるのは久しぶりでしたね~。今までも確かにやりきった達成感の後、疲れは襲ってきましたが、ここまでとは・・・。

でも素晴らしいロックライブでした!お客さんの反応も良く、最高の一夜でした。

一応これでウチのエミは完全に休止になりますが、新メンバー発表、アルバム発表、是非お待ちくださいますようお願いします!

あつしでした(^-^)