愛され大人女子になるための30日Lesson! vol.1 | メンタルコンデショニングでベストコンデション♪

メンタルコンデショニングでベストコンデション♪

.


このままじゃ駄目と自分をあせらせていませんか?

そのままでいいんです。ゆっくりでいいんです。

毎日配信、あなたの人生を応援し元気、癒しを届けます。

~愛されたいという女性心理に気づく~

恋愛心理カウンセラーの前田京子です。

 

シングルならば、素敵な彼と出会って愛される女になりたい!カップルならば、付き合っている彼にもっと愛されたい!

って思いませんか?

 

事実、本当は、多くの女性は愛されたい願望を胸に秘めています。

 

「え~愛なんていらない。」というひねくれ面倒くさい女性にはならないで。

 

女性として生まれてきたあなたの中には、たとえ意識で気づいていなくとも、人から愛されたいとか、男性から愛されたい願望を潜在的に持っています。

 

だって・・・。人から愛されることによって、男性から愛されることによって女性は、人生に対しての安心感や安定感、そして自分への信頼を高め、自分でも気づかなかった資質や魅力、才能を開花させていくのですから‥。

 

愛されたいと願う先には幸せになりたいという心理が存在します。

 

愛に満たされた心は人生にもプラスに作用して、人生そのものが幸せに彩られていくのです。

 

愛なんて!!と否定せず、

 

さぁ、素直に「愛された~い」という自分の心をみつめ、愛され上手になって幸せをゲットしましょう!!

 

大丈夫!これからLessonしていきますから、30日後にはあなたは、すっかり愛され大人女子です。

 

愛されたい気持ちに素直になって。

 

READY GO!!

 

今日も、私はあなたの応援団長、

充実した1日をお過ごしください。

 

追伸:LINEで恋愛相談3月14日からスタートです。