火曜日の夕飯。

油そば(極太麺)
この手の食べるの久々です。

こちらの油そば、食べ応えがあるのに舌で感じる風味が優しい…意外と化調控えめ?
化調が強いと美味しいけれど食べ疲れしちゃうんですよね。

でもこの油そばば全然疲れませんでした。
ちなみに数日前にこちらのメニューを一人で食べにきていた連れに、食後にお腹を下したかどうか訊いたら(化調センサー腸)、下さなかったと(笑)

やはり身体に優しいようです。
うん、良いひと品でした。

ごちそうさまでした。

三越でレモンのお菓子を買い込んでしまいました。

月曜日は下北沢のイベントに行っておりました。
下北、楽しい街ですね。


〈ボディブロー〉
埼玉県越谷市北後谷840-1