6/8(土)の夕飯。
 
リベンジ訪問。
 
以前、日比谷の野音でのイベントに出掛けていた連れを車で拾った際に、浜松町までそのまま行ったらCLOSE時間を過ぎていて空振りいたしました新福菜館浜松町店。
 
中華そば(小)+焼きめし(小)のセット
いや、焼きめし、小でもめちゃくちゃしっかり量あるし。
 
連れに半分ほど食べてもらいました。
 
浜松町店、味のバランスが良くて美味しい!
 
日常使いしたいお店です。
 
こっち方面に来たら再訪有り!
 
焼きめしはやっぱり食べたいよねぇ。
本当は焼き餃子も食べたかった。
 
ごちそうさまでした。
 
この日はですね、またもや日比谷公園にいたのですよ。
日比谷音楽祭で、無料エリアを楽しみました。
 
関口シンゴさんとTOSHI-LOWさんを聴きましたよ。
 
お二人とも素晴らしかったです。
 
素敵な音楽祭なので今後も続けていただきたく、一昨年参加した時と同様に寄付をいたしました。
寄付するともらえる亀田ブレンドのコーヒー♪
 
 
 
<新福菜館 浜松町店>
東京都港区浜松町1-23-4