はい。

 

おひさしぶりでございます。

 

推し活に現を抜かしております、瞬です。

 

でもちょっと馬活もかなり久々に2つ位いたしました。

 

馬耕と祭の馬丁。そちらもおいおい書けたら良いなと。

 

 

鴨のラーメン屋があるとのことで行ってみましたよ。

 

鴨醤油

 
食べやすく、美味しいです。

 
塩とか青唐とかつけそばとか、他のメニューも試しにきても良いお店です。

 
鴨ニボバターご飯も気になりますが、一人じゃ食べきれないんだよなぁ。

 
お持ち帰りの鴨ロースもあるっぽい。

 
店主さんは「ねむ留」や「麺魚」のご出身だと見かけました。納得の味ですね。

 
看板見てたら食べたくなってきました。
 
蔵前という場所柄なのか、出来て数年というお店の綺麗さに反して(?)、とても地元に根付いている感じでした。
 
田原町の駅からお店まで歩いていったのですが、この間、祭りの馬の口取りでこの辺りを練り歩いたなぁ、などと思いながら。
 
ごちそうさまでした。
 
 

 

 

<麺屋 上々>

東京都台東区蔵前3-17-3 SIビル1階

X