今年のラーメン、今年のうちに!

と思っているけど、なかなか筆(キーボード?)が進みません。

とりあえず、さくっと23日土曜日のラーメン!

らーめん+のりトッピング
食べる度に毎度感心する美味しさ。

この日はいっきの気分ではなく訪問したのに
(手軽さでチョイスした)

ひとくち食べたらあっという間にいっきの虜。

本当にいっきはスゴいと思います。

23日は実家に行って母の面倒をあれこれみた後、西荻窪の雑貨屋&ギャラリーの『FALL』へ。

インストアの無料LIVEを聴きに行ってきました。
LIVEを行ったアーティストさんが所属してる(でいいのかな?)レーベルの代表であるausさんも来ていらして

今年聴きに行った、ausさんも出演したLIVEの感想やリリースなさったCDがとっても好みであることをお伝えしてサインもお願いしてしまいました。
快く接してくださってありがたかったです。

このCD、2枚ともオススメです。

上のCDは長Tの君、長岡(亮介)さんとの共作です。



下のCDはサブスクでも聴けます。



<博多長浜らーめん いっき 戸塚安行店>
埼玉県川口市戸塚6-16-2