あれ?このブログ、この間読んだのと違うの?

そう思われたあなた、

正解~合格クラッカーキスマーク

今日は兄夫婦と竹千代に行きました。

もともと昨日、兄夫婦と金龍に行って昆布水つけ麺を食べる予定だったんですが。

それが今日にずれまして。

念のため金龍のTwitter見たら

「イベント出店で本日から休み」

マジか~。

味の好みがハッキリしている兄夫婦なので

生半可なところには連れて行けない…

よし、竹千代にしようw

王子からタクシーで尾久駅前へ。

黒醤油。

うふふおねがい

これこれ。
実は私が黒醤油を改めて食べたかったのニヤリ

うん、サイコーラブ

兄夫婦は中華そばと黒醤油を頼んでそれぞれ満足いただけたようです。
二人とも、「スープは黒醤油で麺は中華そばがタイプ」とのこと。

えー

確かに中華そばの麺、絶妙で美味しくて好きだけど

平打ち手揉み麺も良いですよ?


ゆうちょから書類提出せい!との郵便が届きました。
なので作りましたよ~。

うちの子(馬)、9~10年前に引き取るときにゆうちょで通帳作ったんですよ。

共同オーナーズで団体用の。

そこで馬用のお金を管理してるのですが。

作る時もちょっと手続きが多めだったんです。

悪いことに使う口座じゃないことを証明するために

どういう目的で作るのかとか

会員名簿出せとか

団体の規約に責任者の印鑑ついて出してくれとか。

ネットで規約はどんな感じで書面を作ったら良いのか調べて

書類作って提出して口座を開設したのです。

再び口座持ってる団体を怪しくないかチェックすることになったようで。

総会が間違いなく行われているとわかる資料

会計報告書のコピー

その団体が公に活動してるとわかる資料

最新の会員規約

を出してくれ、と。

昔は集まって総会していたのですが今はグルーブLINEですし

お金はしっかり管理はしてるのですがいちいちちゃんとしたフォーマットになってないし

ひょえ~びっくり

となりました。

まあ、口座なくされちゃうと非常に困るので

必死で書面作りましたよ。

多分これで問題無いと思うんですよねぇ。

ドキドキ…



<中華そば 竹千代>

東京都北区昭和町1-3-6

RDB