木曜日。

いっき気分で連れと一致。

海苔トッピング+明太ごはん。

胃もたれしない、私にとって奇跡の長浜らーめん。
しっかりコクがあって。

キレもある。

いつ来ても応えてくれる、信頼できるお店があるって素晴らしいことです。
ごちそうさまでした。

美味しかった~ラブ



15本200円で買ったとうもろこし。
出勤前に買ったので職場で分けました。

破格値ですよね。

2回もとうもろこしを格安で売ってくれたラーメン屋さんに今度食べにいかないとなぁ。

わたくし、昼は緊縮財政をしいていて
(200円以内でおさめている)

ついつい家から昼ごはん持って来ちゃうので

なかなか外食の機会がめぐって来ないんですよねぇ。


<博多長浜らーめん いっき 戸塚安行店>
埼玉県川口市戸塚6-16-2