なんか、偶然ネットで見かけまして

(SUSURUくんか?)


こりゃ食べに行かなくちゃ!
 
とその日のうちに訪問。

太麺の日本蕎麦のお店。

人形町の「駄目な隣人」のオーナーがプロデュースしてると知ってしまってはスルーできません。


まあ、カモラーの私ですから

オーダーはもちろん

こちらです。

表で買った食券を中で番号札と交換。
 
2階に上がって席に座ってお蕎麦が来るのを待ちます。

「駄目な隣人」同様に、美味しい海苔が無料トッピングラインナップ。
 
ワカメもありますね。
 
「44番の番号札の方~」と声をかけられて、店員さんが配膳してくださいます。

ふむ。太麺である。

思ったより食べやすいですね。
美味しくはあります。

しかし、日本蕎麦は私にとっては難しい…

不可もないけど可もない感じ。

美味しいけど私の駄目な舌には響かず、再訪は不要。

食べ終えて不満、という事もなかったので悪くはないんですよ。

原宿近くだから表通りはそうそうたるお店が並んでおります。

面白いものを手に入れました。(シトロエンのフルゴネットの古いペーパークラフト)
 

<BASO表参道>

HP