とうとう!

桐龍をテイクアウトいたしました。
茹でる前の桐龍麺!

(komaG麺って呼んでいいのかしらん?)

テンションあがるーーー爆笑爆笑爆笑

まずは店内で食券を買います。(連れが)

詳しくは店頭に案内が貼ってあります。
食券買ったら、列に関係なく店内奥に進んで厨房に声を掛ければ良いそうです。
(連れ談)

冷凍状態のスープ。
あと、欲しいか訊かれてもらえる脂(冷凍)と刻みニンニク。

麺二人分。

612gありました。

説明書つき。

茹でます。

スープは湯煎で。

スーパーで買ったもやしとキャベツも軽めに加熱して。

かーんせーいひらめき電球
スープの中にチャーシュー2枚ありました。

家にあった玉ねぎと生姜も刻んでプラス。

もやしはこれで2袋分です。

お持ち帰り桐龍、うんめーーーーラブ

マイペースで食べられるから

しっかり味わえるのがいいですね!

やはり桐龍は安定して美味しいと実感。
ごちそうさまでした♪


<麺屋 桐龍>
埼玉県川口市戸塚3-36-18