テイクアウト!

その手があったんですよね、麺も。

連れが

「ジャンクガレッジ、テイクアウトあるみたい」

と気付いたのでテイクアウトしに。
問い合わせたら、電話での注文は受け付けない、ということで

ブーンと車走らせてやってまいりました。

(お店の窓には電話注文受け付けます、って貼ってある謎)

もう一度駐車場から電話してお弁当の注文方法を確認。

店舗の中の券売機で
「お弁当」を押して

チャーシュー弁当かまぜそばを選び
追加トッピングも必要なら選んで

出てきた食券を店員さんに

「お弁当お願いします」

と声かけて渡します。

今回はまぜそばを持ち帰り注文。

食券渡した時にまぜそばは無料トッピングも訊かれます。
券売機の有料トッピング買う時は、無料トッピングとの重複も考慮しないとですね。

注文したら店外で待機。

先に外で待っていた4人のお客さんもみんなテイクアウトのようでした。

そして、私の後に来た6人のお客さんさんの内

2人(夫婦?)は店内で、残りの4人はやっぱりテイクアウト。

こうなると、車中で待てるシステムを作ってもらえるとありがたいですね。

いや、テイクアウトしてもらえるだけでありがたいんですが。

連れは大盛豚増し、私は並盛。
蓋の説明読むとレンジで1~2分チンとのことなので

一応チンして温玉割り入れてタレかけて
完成ラブ

久々にジャンガレ食べたけど…

お~いすぃ~ラブラブ!!音譜
あんまり美味しくて、むさぼり食べてしまった爆笑

大満足。

ジャンクガレッジ様、ごちそうさまでした照れ

ちなみにチラリと見た店内の様子は

お客さんとお客さんの間隔があくように使用禁止席を多く設けてゆったりした感じでした。


〈ジャンクガレッジ しらこばと公園前店〉
埼玉県越谷市大字小曽川324-3