金属アレルギー対応ピアス Virgin Silver(sv1000)に挑戦! 第二弾 | 金属アレルギー対応アクセサリーショップ virgin-sil店長ブログ

金属アレルギー対応アクセサリーショップ virgin-sil店長ブログ

新作発表や商品について・・・たまになんてことない事
などを綴っています。覗いてください(*´∀`*)

こんにちは(*^ー^)ノ

朝晩は過ごしやすくなりましたね(o^-')b
まだまだ日中は暑さがこたえますが・・・

ヴァージンシルバーに挑戦中の続きをお伝えいたします。

ピアスの穴を開けてから約一ヶ月。
順調に経過しております。

今回はいよいよ、ファーストピアスからセカンドピアスへの
移行の様子をご覧下さい。

金属アレルギー対応アクセサリーショップ virgin-sil店長ブログ

金属アレルギー対応アクセサリーショップ virgin-sil店長ブログ

赤くなることも無くかゆくなることも無く
順調のようですо(ж>▽<)y ☆

そして・・・


金属アレルギー対応アクセサリーショップ virgin-sil店長ブログ

金属アレルギー対応アクセサリーショップ virgin-sil店長ブログ

今回はVirgin-Silのシンプルピアスをセカンドピアスとして選びました。

セカンドピアスに移行後
モニターの女性は何度か寝る前にはずして寝てみたところ
朝起きて再び装着しようとするとピアスホールが塞がってしまし
装着に苦労したようです。


一ヶ月ではまだまだピアスホールは完成していません。
油断は禁物です。
ダメージを与えないよう気を付けて下さい。

セカンドピアスの選び方にも充分注意が必要です。
ポストの太さや長さが重要となってきます。
ファーストピアスよりもポストが太いピアスを選んだりすれば
ピアスホールを傷つけアレルギーの原因にもなります。



金属アレルギー対応アクセサリーショップ virgin-sil店長ブログ

今回はシンプルピアスを使用しましたが
Virgin-Silのピアスはセカンドピアスに適したポストの太さになっています。

これから、ピアスに挑戦される方はご参考になさって下さいね(*^ー^)ノ
http://virgin-sil.shop-pro.jp/?pid=41571948