Colorful.404 改めての告知と最近( ˘ω˘ ) | るた オフィシャルブログ「colorful pallets」Powered by Ameba

るた オフィシャルブログ「colorful pallets」Powered by Ameba

るた オフィシャルブログ「colorful pallets」Powered by Ameba


凄い久々にブログを書いてる気分です(´・ω・`)
更新少なくてごめんなさい( ̄^ ̄゜)

最近は戦友はもちろん色んな所でなにかしようかと何人かで小まめに連絡取りつつ、知り合いの

シャッチョサーンと打ち合わせしたりPCとにらめっこ(´・ω・`)
それとは別に車で

東京→埼玉→
東京→東京(1個前と違う所)→
埼玉→東京

と、7時間ほど運転したりだとかあまりライブはないけど多忙です!( ˘•ω•˘ ).。oஇ

{88B7CC3E-AFD0-4DAB-B654-E33D02F2582F:01}


そろそろ赤も入れようか…(´・ω・`)笑

近々報告できることもありそうなのでお楽しみに!( ˘ω˘ )
その為に今は引きこもります。笑

2月頭にロアさんとライブもありますので是非遊びにきてね!(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
{3229F8AA-E7DE-442A-B7A2-AB792DBD953F:01}



2015.02.02(Mon.)池袋EDGE

青天の霹靂

開場17:00/開演17:30
前売¥3100/当日¥3600

「Q.K.Zook」
Vo.ロア健治(声優)
Gt.るた(戦友、Virgil)
Gt.叶真(D.I.D.)
Ba.たつや(戦友)
Dr.daiki(眩惑庭園)

リウキセッション
りくとセッション
ロッソセッション
Viper
Stealth Mania

チケット発売日 
eプラス 1/18~

バンド予約あり
mmm@roakenji.com
上記のアドレスにお名前と枚数を明記の上、送信して下さい。

ロアさんがボーカルでの久々のLIVE!⭐︎楽しい事この上ないです⭐︎

懐かしい曲も聴けるかも?٩(ˊᗜˋ*)و


予約待ってますヽ(* `・ω・´*)ノ