Colorful.213 LIVE@Ikebukuro | るた オフィシャルブログ「colorful pallets」Powered by Ameba

るた オフィシャルブログ「colorful pallets」Powered by Ameba

るた オフィシャルブログ「colorful pallets」Powered by Ameba


お疲れ様でした!


monochrome sky

君が望む永遠と僕が欲しかった唯一の倖せ

Red room

Around the world





個人的には弾きごたえある上に、大好きなセトリでした。

ソロも3曲弾かせてもらったんですが、原曲のソロはほぼ全部変えさせてもらいました。笑

モノクロは
速度感を出そうかなって思って16をいれたり
8→16→4って上げて落としたり
自分が得意なものを詰め込んでみた⊂((・⊥・))⊃

君が望む永遠と~はとにかく歌詞を聞いてほしくてボーカルがはいってるところはとにかく大人しく!
ギターソロは、本当はツインなんだけど、1人で弾くことになったからとにかく一音一音丁寧に鳴らすイメージかなぁ…( ^ω^ )
ただ16小節のあのテンポのソロを弾くと30秒くらいギターソロを弾いてるわけですよ!
弾いてて気持ちいいのとだんだん照れる(真顔)


Around はVirgilの暴れ曲ですね⊂((・⊥・))⊃
これはなにも言わずに激しく!
ギターソロはタッピングからの3連符、

階段下って、


また上がる

って感じかな?笑

ってな感じでした。

皆わかりずらいセトリでごめんね(T ^ T)

お疲れ様!


差し入れ皆ありがとうー*\(^o^)/*
photo:01



手紙に懐かしい画像が…笑

photo:03



写真の取り方は昔から変わらないのね笑


沢山の方が来てくれて後ろにいてもわかったよー!!
もちろん前の子達もわかってるで!

ただ遠くをみたりしないと照れちゃうからさ!←


髪の毛赤いけどわかりずらいね…(T ^ T)


photo:02




というわけで昨日のLIVE

本当に沢山の方が観に来てくれました。

歌ものの曲ばかりだけどもやっぱり俺はこういった曲が好きで

もともと女性アーティストのバンドがすきな人だから


メロディと曲調は歌ものがやっぱり弾いてて楽しいかな⊂((・⊥・))⊃
歌いながら弾いてるしね笑

よく見ると歌ってます。小声で。←


今年も努力の年です!
やることがバンドじゃなくても目標をもってやらなきゃ意味がない!


もっともっと頑張ります。


改めて、今年もよろしくお願いします☆


iPhoneからの投稿