Colorful.122 春樹セッション@池袋BLACKHOLE | るた オフィシャルブログ「colorful pallets」Powered by Ameba

るた オフィシャルブログ「colorful pallets」Powered by Ameba

るた オフィシャルブログ「colorful pallets」Powered by Ameba


お疲れ様でした!






Two of us/flumpool


才脳人応援歌/BUMP OF CHICKEN


LiLi/haruki


Deep lie/御主人様専用奇才楽団Virgil




という、V系としてはどうなの?というセトリでした(笑)



去年の8月のリベンジってのが少しありました。


一曲目で混線して知らない人のguitarがなったときは本当にテンパりました。

でも春樹さんのoriginalはやってて気持ちよかったです。






…しかしwireless happening怖い(*_*)←









春樹さんと♪
髪の毛からピンクが消えました。

ワンマン終わってすぐのセッションだったけど、VirgilでやってなかったDeep lieやりたかったのでやらせていただきました。


前日告知でしたが、来てくれた方もいて。

本当に嬉しかったです!
差し入れも頂けて本当にありがとうございました♪




タバコのカートンやレッドブルなど大事に使います(T-T)


皆さんお疲れ様でした!☆



Android携帯からの投稿