Colorful.2 さっそくQ&A☆彡 | るた オフィシャルブログ「colorful pallets」Powered by Ameba

るた オフィシャルブログ「colorful pallets」Powered by Ameba

るた オフィシャルブログ「colorful pallets」Powered by Ameba


たくさんmessageやcommentありがとう!!(´∀`*)
それじゃあ答えていくね♫

Q,るたくんの好きな女性のタイプは?(^o^)

A,そうだねー(´・ω・`)前から皆さんに聞かれたら言ってるんだけど、女の子らしい、女性らしい女の子でしかできないような格好かな。
ほらなんていうか、女性だから着れる物って俺は着れないからさ(´・ω・`)

注:着たいと思ってるわけではありません(笑)



Q,差し入れでもらえたら嬉しいものは(・ω・)?

A,うーむ(´・ω・`)いただけるだけで本当に感謝しかないのです。
一番嬉しいのは手紙!!やっぱり手元に残るし、何回も読んで皆に感謝の気持ちを忘れないでいれるからね(´∀`*)んで頑張ろうって思えるんです。



Q,中坊でもるったんのこと好きでいていい?><

私のお兄ちゃんになって下さry

A,好きでいてくれたら嬉しいです(´∀`*)ありがとう♫
お兄ちゃんってなんか照れくさいですね(´・ω・`)(笑)



Q,一番好きな食べ物は何ですか?(゚∀゚)

A,お菓子全般的に好きです♫
冷蔵庫はお菓子だらけなんです。









今日はここまで!!
引き続き募集はしてるので待ってます(´∀`*)

皆さんありがとう♫