”遺伝子継承” | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

 

こら~ぁ 煌俊 ・・・・・

 なに メソメソしちょるんじゃ

 おまえが メソつくから サヲリに バカにされたじゃん

 なに 見たんじゃ?

 雨に濡れる ホームレスの爺さんでも見たんか?

 ええか それは 憐れだけどな

          それは シンガポール政府の仕事じゃ

 

 どうも  おまえのハートは 軟にできちょるなぁ

 

 ええか サヲリのガキの衛啓は 今は ステンレス並みだけど

 あと3年もしたら

 ハートに

 鋼鉄のシールドがコーティングされるぞ

 

 早ければ 3年 遅くても5年内には

 アメリカ移住するしな

 ちゅ~ことは 世界戦略じゃ

 

 メンタル 鍛えちょらんと 潰されるぞ

 

 あっちの奴等は 原爆投下しても平気な 奴等だからな

 そいつらと 競争するんじゃ

 しっかり 根性決めとけとかんと 潰されるからな

 ええか 煌俊

 自分のレールの上を 歩く弱者がいたら

 警笛は 鳴らすけど ブレーキは踏むなよ

                                                     ちゅ~てな