アホは巧く使え | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

tuberって バカが多いな

 

なんか 勘違いしちょるんじゃ

高級宝石が並ぶ 宝石店に入って 撮影しちょると

ガードマンにつまみ出された 

                                   ちゅ~てな

その時 ” わたしは120万人のフォロワーがいる

                                                             ちゅ~てな

だから なんなんじゃ

あのなぁ 120万人いようと 2000万人いようと

¥換算 120億の宝石買える奴は おらんわな

 

それが証拠に

ウクライナやガザの紛争で

全世界のインフルエンサーと呼ばれる アホが 

                            戦争反対 反対 ちゅ~ちょるけどな

                            結果 戦争_終わったかぁ?

1億人の シガナイ奴等の塊より

1人の権力者が世界を動かし 巨大な企業で富を得るんじゃ

まっ インフルエンサーで助かっとるのは

選挙と路地裏商売人くらいじゃ

 

それでも 選挙なんて

庶民の味方_ちゅ~て

当選したら 庶民は置き去り状態っしょ

 

        ニヤッハ~😾

                            昔から 言うわな

                            アホは巧く使え

                     

Singapore  night

 

東京より 遙かに治安に優れたシンガポール

他国から 詐欺電話に 詐欺メールは送られてくることはあるけどな 金融リテラシーがしっかりしちょる ここじゃ 騙され送金する人は皆無

性犯罪を除けば 犯罪を助長するものは 貧困だからなぁ

                                              

ウチ等は 近い将来 アメリカに移住するから

マインド面で 治安対策は 重要だけどな

だけどな

                                  ニャッハ~🐱

                                  治安は金で買えるからな