親の責務 (親ガチャ) | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

サヲリのガキの衛啓

今年 小学1年生で 145cm

 

ウチの御曹司 煌俊は 140cm

1年 違うからな

 

だけど それは外見だけの事

衛啓は もう 中学生程度の学習能力があるし

煌俊は 若干 それより先行しちょる

 

あたりまえじゃ

色々な教育プログラム 受けさせちょるから

 

費用・・・計算したら

小学校入学までに かかった

費用は亦_$ 80.000-X2名じゃ

大学卒業までにい かかる費用は

                      $  1.5000.000 じゃ

 

今 衛啓が通っちょる小学校は

シンガポールで一番 学力が高いとされてる学校だからなそして この国の独自の制作で_進級したら

15歳で 大学行けるからな_

なんで そこに入れたか? ちゅ~たらな

同等レベルの 友人ができるからなんじゃ

 

そそ、口 明けて

         鼻 垂らして

         ゲームしちょる アホガキと 人脈できても

         しゃないからな・・・

 

よく言うわな

子供を ノビノビ育てろ _なんてこと

その ノビノビが なに指しちょるか わからんけどな

 

ノビノビ育って 貰う側

窮屈に育って 与える側

どっちがええか ちゅ~たら

           与える側にしたいからな

 

ほれ、良く聞くじゃん

就職氷河期とか なんとか

一流大学卒業して 一流企業に入りたいなんて戯言

 

それって 叶っても

給与 貰う側じゃん

 

結局 給与 支払う側に なりたきゃ

貰う側の奴等と同じ能力じゃ 叶わんからな

 

色々な契約書とか 制度に対して

 

ウチは高校しか出ちょらんから 理解できんけど

 

最高学部の院まで 出た サヲリは 難しい契約書読んで 即理解できちょるから 世の中で生き残るためには やっぱ学力が必要なんじゃ

 

だから それ踏まえたら

           正に 親ガチャじゃ・・・・

           本人の天賦の才覚もあるけどな