さすがウチじゃ | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

 

儲かるから リラックスできる

リラックスするから 先見性が出てくる

そして また儲ける・・・・

                    さすがウチじゃ

 

あのなぁ

お父さんは 巻き上げられた ちゅ~てるけど

ウチが引き継いだ

観光地にある ホテルと旅館も

今、連日 満室だしな

                     そりゃ うちも観光業しちょるから

                     こっちからも 観光客送りこんじょるしな

                     ニャッハ~😸

                     儲かって あたりまえじゃ

 

金 儲けるには そりゃ秘訣もあるけどな

ウチ クラスになると

どっかの 小金しか持っちょらん

ポンコツTuber みたいに Youtubeに動画はあげんからな

金儲けの秘訣

         だれかれ構わず 教えるわきゃないわな

だから それ鵜呑みにする気質だから

          ナケナシの金 巻き上げられるんじゃ

                                                        

                                        😸

 

Singapore 05;00  28℃

 

しかし 最近

                            海老串・・・まずくなってきたなぁ

    ちゅ~ても 海老自体が 変わるわけじゃないからな

     調味料 ケチっちょるのか?

     ちゅ~ても ただの塩だしな

     商売しちょって 塩 ケチるよになれば 終わりだしな

     ウチの👅が飽きてきたんか?