高すぎるぞ_それは | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

 

東京に暮らしちょる奴から

                動画送ってもらってな

ウチはその場所 いったことないけど

                                  ちゅ~か

         東京も行く頻度少ないけどな

 

もうパーペキ売春パークになっちょるじゃん

女が通リに立って

男が 歩み寄って

                    値段交渉してな

 

そんで それが社会問題になったら

仕事がないとか _

            社会が悪いなんて 言い訳するっしょ

基本 昔から

性癖で そういう事が好きな 女がおるんじゃ

 

結局 時間給 ¥1000--でも

8時間 働いても

                     ¥10.000にはならんけどな

90分 ベッドで寝っ転がって

                     ¥10.000じゃ

人にも因るけど

緩~ぃ 女はそうするわな

                     ニャッハ~😸

                     基本好者じゃんじゃ

 

だけど 磨り減るまで それしても

ええ暮らしはできんぞ

だけどな そういう生活して

病気になって くたばっても

                      また 人のせいにするわな

                      ゆとり教育の結果なんじゃ

 

シンガポールでも 売春婦はおるけどな

東京のそれよりは

デブっちょらんわな

東京の女は みんな デブっちょるし

                   値踏みすりゃ

                   ええとこ ¥2000--が

                   世界基準じゃ

 

 

singapore 13:00

 

暇だしな_サヲリとふたりで

オーチャード・イオンに出掛けて

色々なデザイナーズ・ショップ眺めて

 

興味ねぇ~ぇぇ

             ちゅ~てな

しっかし 外から眺めちょったらな

おまえ それ着ても 似合わんぞ

             ちゅ~よな奴が ガンガン買うんじゃ

例えたら

腐りかけた 軽トラに

ロールスのエンブレム 

                            貼っけるような感じじゃ

              ニャッハ~😸

              憐れだわな・・・