警告するけどな | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

 

india munbai 16:00 29℃

 

ムンバイにきちょるけどな

ここは スラムがそばにはあるけど

そこそこの場所だけどな

空港まで 迎えにきてもろ~てな

 

因みに ここでは トラックで迎えにきてもらうんじゃ

そんでな 空港から会社までの40分で

事故を2件   バイクでこっちと トラブったのが1件

 

観光で インドにきても クルマには乗るなよ

ムチャクチャじゃ

 

悪気もなく 反対車線走ってくるしな

少々 接触しても平気だし

当たって 文句つけてきたら

こん棒持った 若いのが 相手 ぶっ叩いて解決するんじゃ

 

特に始末が悪いのが バイクじゃ

手軽で経済的だから 理解はできるけどな

平気で反対車線走ってくるからな

 

だから トラックの席の中央に ウチが座って

両脇には 若い奴が こん棒持って 窓開けて怒鳴りながらの

40分

          ニャッハ~😸 疲れまくるわい

まっ こういう状況は

サヲリなら平気っしょけどな

なんたって あ~た 元暴走族じゃ

 

待つ ちゅ~こと知らんしな

赤信号でも平気で無視するからな

横断歩道でも歩行者が平気で 赤信号無視だしな

信号停まれば 物乞いする奴が寄ってくるし・・・・

 

 

いくら人口多いちゅ~ても

自分が死ぬのは 嫌っしょけどなぁ

 

この国じゃ

金銭的な 格差より

知識 常識の格差が目立つわなっ

 

こいつ等から見たら

日本の暴走族なんて 可愛いもんじゃ